すきやねん。
(・∀・)おーる関西ジュニア応援中(・∀・)
百識
おぉ~千ちゃん(´ω`)♡

めちゃくちゃイケメンじゃーん!!
制服とかヤバイねっやばいよ(´∀`)


実は、自分の中でかなりの千ちゃんブームで・・
東京のお友だちに2週間分ダビングしてもらったの!


もうウハウハ~(人´∀`).☆.。.:*・°


最初のセリフもかっこいいし、
ソーセージ食べる姿もかっこいい♡
完璧だよっ(゜∀゜)


自担にも出て欲しいなっ
制服着て欲しいなっ。
多分知識は結構あるほうだと思うから出してやって~ヾ(´∀`)




明日はやっと引きこもりから抜け出せる~笑。
イメチェンな自担を見にいかなきゃっ(・∀・)


ゲレンデ
うーん。
本気でこのブログどうしようか悩み中です・・


でも、1月で学校が終わりで
2月から暇なんですよね・・・。
バイトもしてないし、教習も行ってないし・・。
どうしようって感じ!!(;´д`)

まぁちょっと休んでから、考えなきゃなぁ~

って事で多分暇なんで頑張ってブログ更新しよう!
ってことで放置しまくってたので
近々ブログにコメント巡りしますっ
ひょこり現れてても、シカトなしでお願いします(´・ω・`)

気を取り直して
昨日のラジオだけど、

照史だと思ってたのに

もー
はまだハマダ濱田~!!


深夜大笑いしたよっ(●´∀`)
もぅ濱チャン可愛すぎ♡

濱田は免許とったら
ゲレンデ行くのかな?
黒のゲレンデかな?白のゲレンデかな?笑

本気で信じようとする濱田がステキ~


そして
メールアドレスの言い方が可愛い!!
特に.comの言い方がねっ!
あなたそんな歌歌ってましたよね?

までをからと言い間違えたり
ほんとツボ~



あぁ~濱田最高だっ
再来週が楽しみヽ(o´∀`o)ゝ
来週は自担がいいなっ♡





そういえば、この前
噂の大智クンの写り込みをジャニショに買いに行ったよ!
結構大きく写ってる(゜Д゜)

この1年で3枚目じゃないですか!
絶対狙ってるんでしょ!!

でも、やっぱりすばるコンの写り込みは最高だと思うね!うん。

大智の写り込みは、
もうお金もらってもいい範囲だと思う。






ドームコンのチケットが13日に来るみたいだねっ
25日の両部参戦でーす(´∀`)
2ヶ月ぶりの自担かぁ~
ほんきで楽しみっ(´ω`)

ドームだから席が気になるけど
ドームより、NEWSコンや、カツンコンの当落の方が気になる!
カツンコンなんてまだまだだけどさ、
もーかなり倍率高そうで・・毎日考えてたら夜も寝れない!(ウソ


とにかくいっぱい自担に会えますよーに!

さすがべてらん
何回もこのブログ辞めようと思ったけど
なんとなく消せず更新・・・。



テレビガイドに関ジュこんレポが載ってたのにビックリだった!!
はいはいはいはいBOYS!が載ってないのには残念だな(⊃Д`)
でも、べてらんの仮面を載せるとかさっすがぁ~(゜∀゜)

仮面いいよね!
なんかジャニーズっぽい感じで!
BOYSがロープから降りてくるとことかステキ♡



昨日のラジオは普通だったね。
もっと先週みたいなんやってくれっ。
にしても、ヒナチャンのなんとかだべさ。にはウケた!!
2人とも笑ってたけど2人とも知ってるんかな?



そういえば、そろそろエイトコンの当落分かるのかな?
ドームとか恐ろしい(;´д`)

NEWSの振り込みも完了したしあとはカツンだな。
去年のカツンコンはちょー楽しかったから今年も期待したいっ。


早くM誌のジュニア大賞の結果が知りたいっ(●´∀`)
関西もランクインしてるかな?
してるよね?
自担は何位かなぁー?



春の予定。
もーーーー。
春の予定が着々と進んでますね。


破産だよっ!
関ジュコンの時より破産だよ!
でも、これで毎年のように冬にNEWSコンがあったらどうなってただろうって('Д';)
恐ろしいわ・・・。
春でよかった。


でも、カツンにNEWSですか!!
関ジュはツアーに回るのかな?
これが大問題。
春のカツンみたいに関ジュも行っちゃうのかな~?

でも大阪も振り込むお金がないって言うのに
地方も振り込むお金がないね。


あぁーバイトしなきゃなぁー。


春は何かとお金かかるんだよ・・。
卒業旅行とか行くし、東京も行くし、


まぁとにかく頑張りましょ(・∀・)




それより
昨日のラジオ聞きました?

たったつきーーー!!(゜∀゜)♡
深夜に照れるじゃないですか!!!

そんなに愛してるって連発しなくても・・♡
あのお手紙出した人ナイスっd('∀')


自担にも言って欲しい・・。


あぁー来週も楽しみだなぁ~(・∀・)
暇なの。
朝起きたら雪降っててビックリだったぁ~(゜Д゜)
初雪だねっ!

雪には触れてないけど・・・。


雪といえば長尾くんが
雪や~って外にでて
お風呂の中に雪を持って入って遊んでたんだっけ?

こういうとこでふと関ジュコンを思い出してます(・∀・)




今日で長かった
ジュニアコンも終わりですか・・
気がつけば終わってたって感じだけど
自担はそんなに大活躍だったんでしょうか・・?

誰か行ってないの?

まぁしっかり東京に爪あとを残してきたんだと思います!!




今日は寒そうだし外に出れないから
ピアノに行ったくらいで
後は暇してた。

やることはいっぱいあるのに
寝るかPCしてるか携帯いじってるかだよ・・・_| ̄|○
やらなきゃいけないことすませたい!!

明日で冬休みが終わりとか悲しいなぁ~(;△;)

去年の今ごろは
NEWSコンと亮ソロにウハウハしてたのになぁ~
今年もやって欲しかった・・・。
来年はやってね。年明けが暇になるから・・。






そういえば
三牧はまつげにマッチ棒を乗せられるんだっけ。。



